• 森永 マシマシ小枝
DSC_0062~2
どこかのファミマで半額で購入。
とても甘かった。安くてもリピしないかも。


  • 明治チューインガム アーモンド★ドラジェ
DSC_0137
新たに発見した半額ファミマ(以後第3ファミマ)で購入。
ドラジェというと糖衣チョコのアーモンドを思い浮かべるが、こちらはしっかりチーズ味。
小腹が空いた時に少量で満足出来る意外と万能な奴。
すみさんには微妙なようだが我は割と気に入っていて、別のファミマで更に安い約60円で売られていたので2つリピ買い済み。うち1つはもう食べた。
いつものファミマにも残りわずかだが半額で並んでいるのでまた買うかも。→【追記】2つ残っていたので2つとも買ってきた。



  • 不二家 愛してやまないぴすたっちょ
DSC_0144~2
どこかのファミマで半額で購入。
ピスタチオ感はほんのり、普通のミルクチョコの味が強いが普通に美味しい。


  • 春日井製菓 グリーン豆MIX 痺れ麻辣味
DSC_0157~2
第2ファミマで半額で購入。
痺れも辛さもそこまで。美味しく食べられた。
味は濃いめ。おつまみに良さそう。


  • 森永乳業 マウントレーニア キャラメルトコナッツ
DSC_0154~2
最後は飲み物。
出し切りセールで約90円。
ちょっと不思議な味がするキャラメルラテ。
常夏感は無かった。
また来年見かけたら買うかもしれない。